忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[204] [203] [202] [201] [188] [154] [102] [101]
いつもどおりですね。ですよね。

で、理由っつうのもまたへへとか言っときながら
自分がうれしかっただけみたいなくだらないこと
なんで・・へへへ!(

まああのですね・・・、
b.jpgいやいや向き違うけど
(直すのめんどかった)

ついに!ついに
手に入れたんです!!!
lain!

いやーーーー・・
高かった・・・(
操作してから反応するのがちょい遅いってのは
まあいいですよ。個人的にはたいして気にならん。

Takファイルで柊子が玲音の姿でしゃべるんだけど
あれどういうことよ・・・こわいよ。

というわけでずっと!!!
ずっとゲーム漬けでした!!!!


b2.jpgああ・・バカですよ私は
バカですよ。

はまったものに関係した
ものってなんでも欲しく
なっちゃうじゃない・・・。

といってもフィギュア系とか
ホビー系には今まで全く興味なかったので
なんか・・照れる。

チャージがクソ楽しいです。
動作は遅いけど角とか動いて楽しいです。
戦う相手がいないので辞書とか倒してました(

切実にトムキャットが欲しい。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索