忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[205] [204] [203] [202] [201] [188] [154] [102] [101]
つづきでがんばれ森川君2号の話です。
ネタバレです。


昨日、P-ZONEをクリアしてAICHIPもそろいました。
早速Dr.Yのところに持ち帰ります。

そしてゴールデンPit誕生。
私は1号の頭の中に誕生して天才になるんだと思っていました。

すると、Yがこんな台詞を言いました。(うろ覚え)
Dr.Y「・・・・・・・・・新しいPitが誕生しました」
思えば「・・・・・・・・・」は複線だったのかもしれません。(あくまで「かも」)

前のPitのデータは消えますという言葉に違和感を覚えつつ
メニューの新ピットを選びます。
「きっといろいろカスタマイズされて生まれ変わるんだな」
と考えることにしてYの質問に答えていると、
pit.JPG








我がピット君1号が爆発なさいました。

そう、新しいPitが・・というのはまさに別のPitが目覚めたということで
即ち前のPitは新しいPit(ゴールデンPit)が目覚めるためと名前を
渡すためにAIを集めていたと!別のPitのために!

というかまた最初からとかありえない。

性格は細かく決められるけど、前のPitから引継ぎとか全然ない。
名前だけ。あんなに!がんばって!育てたのに!

というかイライラしつつ応援しつつ可愛がって育て上げたものを
爆発させてしまう作者は鬼畜以外の何者でもない。
 
教えたことをちゃんとできたときの感動はすごいから(特にP-ZONE)
楽しいゲームだったと思うよ。
でも、ショックでゴールデンPitを動かす気になれません。うう・・。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索