忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[211] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [188] [154]
蒸し暑かったー。久々に冷房入れました。まだ夏だなァ。

そうそう、メダ4やってばっかみたいですがちゃんとリーフグリーンも進めました。
四天王ギリギリでクリアした^p^しまのイベントも終えたので図鑑集めます。
集められるだけ集めます。あとトレーナータワーは100レベルになってから行きます(

日記はーかくことないなー。


・道場~温泉~洞窟
とりあえず出張中ヒカルさんからミニハンドルのパーツを買います。今所持金ちょうど8万。
コウジはどこ行ってたんだっけ?一緒にいたっけ?(昨日のことなのに覚えてない)
リバティーズの二人の名前もわからん。男のほうはホマレだったかな。

・ロボロボ
発生の仕方がゴキブリ扱いです。本当にやたらいます。塩辛とロボトル。
勝利。弱い。

・もう夕暮れです
洞窟の出口まで来たんですがレトルトレディがサンジョウ(夕闇のせいだ)しました。
もう夜になるので戻ろう。ということでした。チェッ

・松寮~洞窟
ラップイベント入りました。
サザンカを救ったのはメイド少女といううわさが流れているようですYO。

・カメヤマ小
お茶しない?あなた仲間?

・アジト~りんたろう救出
りんたろうイッキ達より年上なんだよなー
校長先生は結局何者なんだぜ・・・

・再度アジト~お着替え中よ
このゲームが出た頃ここまで頻繁に女装に追い込まれる主人公はいなかったと思います。

・おれがえすこーとしよう~旧校舎潜入
なんだあの漫才3人組w

・職員室
芋ゴリラしか覚えてない。
いじめレベルのあだ名である。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索