忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[274] [264] [262] [250] [245] [241] [238] [229] [227] [226] [222]
メダロット1クリアしました。
キララEDも迎えることができました。やった!!

絶対ランクAにするぞって思ってたけど結局ランク9で
クリアしました。ラスボスがコンビニで売ってるよってのは
きいたことあったんですが、なあ。

というか輸入品屋だったけども。

しかしポニテ率高いなー。
保健の先生と図書の先生美人。女キャラのドットは
全体的に良かったと思う。

そしてまさかのワンダースワン購入。
正直「ワンダースワン?デジモンしか覚えてないなー失敗作じゃないの?」
とゲーム機自体をなめてましたがPEのために購入。
ほぼ300円ほどで買えました。もちろんイセキED目指します。
でもナエEDも一回見てみたいなー。

しかしPEの攻略サイトはないっぽい・・自力でがんばろう。
ミノリのアイコンが楽しみ。ほんとはカブトほしかったけど・・
なかったからな。

電池ケース取れなくて苦労しました(

そうそう、あと、牧場物語(GBA)、友達がやってたのが
懐かしくて家探したんですがなくて、昔売ったことを思い出して
中古で購入しました。早速PEがおろそかになりそうです。
3パーコレもまだクリアしてないのに困ったなあ・・。

勉強もしなきゃいけないのでこれからも更新は飛び飛びかと・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索