忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[298] [297] [274] [264] [262] [250] [245] [241] [238] [229] [227]
ほぼ知らないっていうか1度アニメを見た記憶しかない。
んですけど、こないだ急にある話を思い出して。断片的に。

なんだったかなって思って調べたら
フルーツバスケットの創作童話じゃないかっていうのを
見つけまして・・・・。

・・いつ見たのかなあっていう・・。
それは悪魔が男の体や目玉を食べて最後にバカって書いた
紙切れを渡すけど男は目玉食われてるから見えなくて
プレゼント貰ったのは初めてだって泣いて喜んで死ぬって話。

私の記憶では食べられたのは女で食べたのは羊だったので
記憶違い?食べられたのと紙切れの部分しかあってない。
あと目玉もぼやーっとだけど印象残ってたのでやっぱりこの話なのかな。

まあ、だいぶ前の記憶なのであってなくてもおかしくはないか。
なんかほかのと混ざってるのかもしれない。
いやーしかし、いつ見たのかなあ・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索