忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[326] [318] [316] [309] [298] [297] [274] [264] [262] [250] [245]

ほんといろいろありました。
カブトボーグ(実機)を知ってる先輩とかいました。

行く前のメモまとめ。
つづきは本校の話。
バトンはまた後日。

・レンタヒーロー
おつかいばっかりですが全然好きです。ラブレターとか出前とか
くだらなくて好きです。でもやっとパトロールの仕事とか入ってきました。
あと街も好き。歩くだけで楽しい。風景見て回るようなのが好きなので
素敵な散歩ゲー誰か作ってください。(
SIRENとか屍人いなかったらゆっくり見たいんだけどなあ。

ヒーローのアーマーはレンタル品なのでレンタル料がかかります。
あとバッテリーの電池も自腹です。
三洋宣伝しすぎで笑える。

・ドリームキャスト
気になるゲーム結構出てきました。今おさえたいのは
セガガガとesです。バカゲーとサイコホラー!
サイコ好きなんですけどそんなに知らないなあ。
PSにいっぱいありそうな気がしますけど。

両方ともちょっとプレイ動画見ました。
セガガガの説得セリフSすぎる。

それにしたって全然読み込んでくれないから
動かすの大変だよ。

・流行
私と母といえば流行嫌いで有名なんですけど(有名じゃねえよ)
こないだ母が
「西/野/カ/ナ/の新曲がすきなんだよね」
って言ってて。

あの若者に大人気の?
着うたランキングに入ってない日を見かけたことのない人?
およそ私とは縁のないあの?

まあ、曲の好みなんてそれぞれだから
誰が何好きになっても別にいいんだけど・・・。
ちょっとびっくりした・・・・・。

出発前日に部屋にゴキブリが出るっていう・・。

すごいでかい。なんか物音すると思ったらいた。
ホラー。




特定されるなんてこたあないと思いますが
場所とかはっきりは言いません。

・同部屋
4人部屋でした。私と腐女子と少女漫画好き(not腐女子)でアニメ好き、
GLは大丈夫だけどBLは無理の4人でした。
しかしこのうちGLは大丈夫の人が腐って帰るという一般的に
非常に残念な結果となりました。私的には超オッケー。
 
・低燃費少女
腐って帰った人に見せてもらいました。おもしろかった。

・ビーストウォーズ
チータスのUSB持ってる先輩がいて話しました。
すごい夢中になってしゃべってたので心の準備する前に
飛行機乗る時間になっちゃってほんとあせった。
カブトボーグはアニメを見たことがないらしいのでさりげなく
おすすめしておきました。

・ポケモン新作
この話題でいっぱいでした。
発売日はまだ本校にいたので気になってしょうがない人が
たくさんいたようです。私も気になる。

・どうでしょう
夜中HTBで再放送してた。しかも大好きなクリスマス回。
ていうか放送事故。あと朝のニュースで天気予報に
on着ぐるみ出てて写真撮った。

・筋肉痛
運動会あったんですけど、
翌日の筋肉痛がすさまじかったです。ラジオ体操、
なにも曲がらなかったもの。

・川下り
正直すごい不安だったけどすごい楽しかった。

うまくまとまってないけどおわりー。

PR

[ <<バトン戦国TURB>> ]


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索