忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[334] [332] [331] [330] [326] [318] [316] [309] [298] [297] [274]
OH

ジャガー終わってもうた・・・。
本誌買ってないからちゃんと読むまで実感なかったけど
終わっちゃったんだなあ・・・。

連載中盤か後半になって悪い評価を結構聞いたけど
個人的には面白かったのでオッケーでした。
まあどう感じるかは人それぞれだしね。
確かに1巻と20巻じゃギャグの路線がだいぶ違う。

マサルさんも武士沢もチクサク(エトともうちょっと右だったら(ry)とUFOマンがお気に入り)も
大好きです。ここまで全部そろえてるの、うすた作品だけです。
ほかの漫画が面白くないって言ってるんじゃなくて、集めても置くところとかお金がなくなると
売っちゃうんだよね。個人的な優先順位としてまずうすた作品は売らないって決めてるからね。

ちなみに吉田戦車も売らない。
ゲームも最近は売らない。

10年もやってたのかあ・・・。ほんとにお疲れ様でした。
またなんか描くのかなあ。

追記:アニメサイトの次回の次の予告にベルの名前が!
ベル!ベルをうつせはやく!(重症)
静かな笑いがとまりません。本編見たら死ぬんじゃなかろうか私は。

昨日見たけど今のロケット団の路線、もとに戻らないんだろうか。
なんか任務やってるみたいだからそれについてひと段落ついたら
戻ってくれる気がするんだけど・・今のはなんだかいやだなあ。




わざわざ続きで言うことでもないけども長くなりそうなので・・・
とりあえず買える範囲から買ってこうということで
なくしたポケモンのサファイアを買いなおしました。1000円ほど。

昔かなりやりこんだけど・・よくやってたなあ。コンテストとか。
覚えてたよりボリュームあって驚いてます。
あとはじめてポケルスにかかって、名前しか知らなかったもんだから
ちょっとあわてた。いい効果のウイルスでよかった。

最初のポケモンはミズゴロウで、ほかのメインはオオスバメとマイナンです。
これでわりといろんなタイプに応戦できる。
効率的なパーティって考えるの難しそうなんで大体いろいろ対応できそうな
2体と最初のパートナーっていうのが私の主流です。

ほんとはでんきタイプはピカチュウがほしかったんだけどね。
しばらく捕まえられないし、その間でんきいないときついし。
現在6つ目のジムバッジをゲットして、なんかいろいろやってます。

ハルカってゲームのが好きだなあ。
アニメほとんど覚えてないけど、そんな感じ。
そういえばユウキでしかプレイしたことない。
ミツルくんは好きなのにどこで出るかすっかり忘れてました( いたなあ、ミツル!
病弱設定っていいよね!(感想)

BWはDS先に買ってもゲーム先に買っても生殺しなので一緒に買いたいけど
ゲームが先にあったほうが私は安心するんで(お金もないし)
またお金が入ったら買おうと思います。どっちにしようかなあ。

あと、DCのスペースチャンネル5も買いました。すっげー安かったんで。
個人的に絵がちょっと好みではないんですが別にだからどうってわけもなく、
なんか楽しげでいいです(笑)アップライトレフトダウンチューチューチュー!
4番目のステージのいっちばん最後何言ってるか聞こえなくて2回くらい失敗しました。

Elebitsも買いなおし。音楽いいなあ。猫叉を知ったのはこのゲームのおかげ。
ずっとステージ27でつまってます。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索