忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[342] [337] [334] [332] [331] [330] [326] [318] [316] [309] [298]

ふたちまる?にして山陽?ジムに挑みました。
あれ以上レベル上げするのめんどくさかったの。
みじゅまるやだったけどふたちまるはまあまあそこそこかわいかったのでよし。
なんでひらがなかって言うと変換が面倒だからなの。

GBAも出来るから古いのがほしかったけど
ワイファイ?がついてるかわからんかったから安かったiに。
ところでワイファイってなんぞ?

それにしてもポケモン、一気にクオリティが進化して感動してます。
遠近とかすごいなあ。

(ネタバレ注意)夕闇は今、お狐さまの噂をクリアしたところです。
ミナミちゃん泣いちゃった。フラグかなあ。

なんかクラスメイトとかのドラマも細かい。ちょっと進めたら見逃しちゃうもんね。
知らない間にイナガキとサンゴがけんかしてたときはびっくりした。
スナカワさんはおトイレ軍団の噂聞いてたから流れはわかったけど・・
手首に巻いてるの包帯かなあ・・。更衣室の会話からしてやっぱり・・

クルミのこといろいろ言ってるけどもツクヨミ様(笑)はないと思うぞ。
クルミはやさしい子。マジいい子。

ニシ君は「やたらホモネタ多いけどなぜ」とか思ってましたが、
セリフ回しが怪しげだからじゃないだろうか。
たぶんナオと友達になりたいとかうらやましいとかそういう感じだと思うけど。
なにがうらやましいって言われると、わからんけども。

あっサンゴもチェレンもめがねだ!クルミもベルも不思議だ!パロができるあれ
でも性格まだつかめてないしなあって考えてたら
N=Nishi君でばっちりだと思いました。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索