忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[366] [362] [361] [359] [358] [357] [354] [353] [350] [342] [337]
2011042816580000.jpgハッピバースディトゥーミー・・・
ハッピバースディトゥーミー・・・

誕生日当日に捻挫しました。
そもそも捻挫自体名前知ってるよ位の知識
だったので

打撲かと思ったんですが・・。腫れてたし。

これは腫れだした直後の写真です。痛みはひいてきたものの
現在は指まで内出血。こいつ・・・見たことない色してるぜ・・・。
ここまでくると逆に面白いんで写真とったけどさすがにグロい色なので載せません。

だいたい、捻挫した理由がスポーツとかでなくて
部屋でだらだらシンプソンズ見てたら足がしびれて
そのまま立ったらすっ転んだって言う・・・

誕生日といえば某さんおめでとうございます。
同い年だね!同い年だね!同い年だね!(うっとうしい)

ところでリンクは貼ってもいいんでしょうか…

昨日、ラブデリックのゲームを他にも調べてみたんですが、
調べてみたらほしくなっちゃって困ってます・・。いや、絶対買う。
いつになるかわからないけど・・買う・・・MOONより安いから大丈夫。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索