忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[373] [372] [371] [370] [367] [366] [362] [361] [359] [358] [357]
(゜ロ゜)

もう何が真実かわからないがイセキエンディングはネコメダルイベントの呼び名らしい。それ一周目に見たやつじゃねーか!!!

というわけで三周目終了。海岸に行く前のイセキの話したいことがあるのな会話シーンが何度見ても良いので満足。おい聞いてやれよ。

もしやこのあとと思ってダメ元でキララをふったときの自己嫌悪っぷり。私の!ひとでなし!

ていうかこんなことならナエエンドフラグ立てておけば良かったぜ…

最近秋/元/き/つ/ね/曲を聴きたくなって探してたらP-MODELを知りまして美術館で会った人だろを絶賛リピート中。いいな…この曲… 
 
追記:ポケスペBWのキャラ(性格とか)を見たんですけど、あれ・・なんか面白そう・・。
単行本とかって出るのかなー。

そうそう、関係ないけどワクワクキッチンカーニバル予約済みです。
なんていうのか、DVD付きで買わなきゃいけない気がするんだよ・・・。
前の2つをそろえちゃったからだろうか・・・。

遥ちゃん・・・まぶしいぜぇ・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索