忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[394] [390] [388] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [378]
絵が完成してから更新するぞとか考えて
更新してなかったんですが、

今日も完成しなかったので諦めて更新だぜ!
もうめんどくせえーっ!バーン!

代わりと言っちゃなんですが
ベルのらくがきを置いておきます。

タイトルこんなんですいません・・・。

bh.pngコンセプトがまるで謎。

今に始まった話じゃないけど!

アニベルのが描きやすいからって
そっちばっかり描いてたので。

ゲームベルむずかしいです・・・。


bsturb.pngなにを思ったかTURB風。(パロ?)
元のらくがきには他の人たちもいたけど
めんどくさいので切り取りました。

トウコはアフちゃんベースのデザインと
性格がしっくりくると思うぜ。
おまえら血を見てなにがわかんだ?
アフちゃんかっこよすぎる・・。

ベルは、なんだろうなー。なのれー博士?
ポーズはなのれーベースなんだけど、あれモリーナだっけ・・・。
顔はじのベース。

トウヤは間違いなくじのちゃんベースでしょう。(間違いなく?)
あとゲーチスをねこ将軍にしてすいません。
 
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索