忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[409] [407] [406] [404] [403] [394] [390] [388] [387] [385] [384]
最近絵ばっかりの更新で申し訳ないです。
いや・・普通は逆ですけどね・・「最近絵描けなくてすいません;」
なんつって・・・。

でもここに絵目当てで来る人は当然いないでしょう。
かといって日記目当てで来る人も当然言わせんなバカヤロウ!!!
いねーじゃねえか見てる人!!!

・・いやね、趣味とはいえ、web上に公開してるとなると、人の目は気になるんですよ。
で、カウンタを時々付けようと考えたりするんだけどどうもね・・。
だってあの・・見たら昨日0人今日1人(←自分)とかだったら
さすがにへこむだろ?へこむよね?

そういえば小5、6のときに立ち上げてたブログ
(後に現しろくろでんわの前身しろくろでんわとなる)
「ボール恐怖症」では、始めた当初の記事で「一日の(来訪者の)目標は10人!」
なんて掲げたりしてた記憶があります。あーそれいいわ・・そのくらいが妥当。

そんで、そこそこカウンタが回ってた時期があって、
その頃にアクセス解析をつけてたんですけど、検索から来る人がわりと多くて。
当時はゆめにっき関連のワードで来てる方が多かったみたいです。
そんなに記事書いた覚えないけど、はまってたからなあ。今でも好き。

あ・・・で、まあそんな感じだけど(オチなし)。
ツイッターはそんなに気にならないんだよなー。いや、人目を気にして
書かないこととかもあるんだけど、どのくらいの人が見てるのかとかは気にならない。
つうか相互フォローしてる人=見てる人の数と同じようなもんだからね。
botとかは抜きにして。目に見えてるから安心というか、気にしないでいられるのかも。
そもそもつぶやくツールですから、見られてなくてもいいわけですし。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索