忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[414] [412] [411] [409] [407] [406] [404] [403] [394] [390] [388]
受験勉強始めてます!!(広告?)
苦手中心にやってるんだけど化学のことすっかり忘れてましたてへぺろ!
ぺろじゃねえ!!!!!

そして制限すれば制限するほどゲームしたくなるワナ。
またファミコンソフト4本買ってしまいましたてへぺろ!!
ぺろじゃねえわマジ・・・

ちなみにPSソフトも買ったまま積んであるのが2本ほど。
以下の通りです。
・アイドル八犬伝(FC こないだ話したナツメとトーワチキ?って会社のバカゲー)
・たけしの挑戦状(FC 有名だからスルーしてたけど動画をちょっと見て購入)
・マインドシーカー(FC クリアするつもりはありません)
・キテレツ大百科(FC 画面だけ見て狂気を感じたので購入)
・ラーメン橋(PS バカゲー調べてたら出てきた。雰囲気よさげなので購入)
・サイレントヒル(PS SIRENやってから気になってたので・・)

以上・・・・うそ・・・こんなに買ったっけ・・・

あと、私恋愛ゲームを買ってしまったらやばい
思ってるんですが(人が持ってるのは別になんとも思わない)、
キャプテン・ラヴが気になってます。PSの。
バカゲーかつホモルートがあるらしいので見てたんですが、
私ホモルートより主人公の彼女の親友ポジションのサブヒロインを
攻略したくてしょうがないです・・・。しかもCVが小西寛子とか完全に
私を落としにかかってるヒロインですよね!!!(

ちょっと高いですが、「今どき色恋沙汰のないゲームなんてほぼない」
「牧場物語だって恋愛ゲームでもあるだろ?」とか自分の正当化もしくは
すでにわたしおわってるぜ!などの理由をつけて購入を検討しています。
でもさー・・・これ、真のエンディングに行くにはサブヒロイン全員振ってかなきゃ
いけないんだよね・・・。メインヒロインはすでにもう彼女というかっこたる位置にいますから。
私の好きなヒロインも必ず振らなきゃいけませんから。ルート別とかじゃないから。

だいたい一度クリアしてからサブイベントもやる派の私にはつらいね・・・。

イラスト2枚ー。

bumatou.pngブンロクとマルコ。
マルコと迷彩が難しかった。
もう迷彩は迷彩じゃないものにしといた。

この二人すげーもえる。
年の差とかもすげーもえる。

マルコ消失の際のセリフが切ない。



capkk.pngこれが親友ポジションのサブヒロイン。
見た目や性格から最初は
小西寛子ミスマッチじゃねと思ったけど
いいんじゃないかな(?)

表情謎やね・・・?
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索