忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[417] [416] [414] [412] [411] [409] [407] [406] [404] [403] [394]
ぶ、無事に免許が届きました!!
まだ通信してないけど!!やった!やったった!

そんで平沢さんの新曲シングルがなんと明日発売だということを
今日知りまして速攻頼んでまいりました。
映画自体はいつ公開なんですかね。ベルセルク。
CD買っちゃったから観れないけどな・・知らないしな・・・。

あと、先月末にテストがありまして、見事に死んできたんですが、
大丈夫ですかね・・。とりあえずこれを超えれば進級できます。
高3ですよ。早いですね。

2月はほぼ暇で、ハワイに行くことになりました!
海外だー!!やったー!!飛行機こえー!!
ていうか去年乗りまくったので若干慣れたんですが、国内でしたから。
今度ハワイということは、何時間乗るの???ねえ???
また着いたら朝の予定ですから、寝なきゃいけない・・よっぽど疲れてないと
寝れないよ飛行機じゃ・・どうしよう・・・。

で、シンプソンズグッズを漁るつもりでそれは楽しみなんですけど、
太りそう。
数キロ増えて帰ってきそう。

食べたいものをガイドとかで見てるんですがパンケーキとか肉とか。
太るわ。
確実だわ。


ffm.pngいっつも思うんだけど
私の絵のこの初心者感は
いつになったらなくなるの?


サムネにしてもなくなんないよね?
なんなの?初心者なの?(初心者です)
みんなって独学なのかなーすげえなあ。

それにしてもこの・・・四角い・・乳首?だよな?
これを塗るときの背徳感もなんなの・・・?

フレイモンかわいいですよね!!人型っちゃ人型だけど、
動物っぽい感じするよね!わんこ?みたいな?
最近拓也とフレイモンでパートナーだったらっていう妄想をしてるんだ・・・。
ダブル順ちゃんで俺得もいいとこだぜ・・・。

竹内さんはショタ声もいいけどいつもショタ声だから女役とかときめく。
井澄かわいい。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索