忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[419] [417] [416] [414] [412] [411] [409] [407] [406] [404] [403]
私は生まれてから2年ほどしか在住していませんでしたが
北海道出身です。2年しか在住してないけど誇ってます。2年だけど。

関東に住んでる期間のほうが圧倒的に長いので、もはやこっちの人間です。
私は悔しいですよ。せっかく北海道に生まれてきたのに、こっちの人間なんです。
正直こないだ取った4アマの免許も、北海道ナンバーの8がほしかったんです。
1だよ・・・。

将来ポータブル8でいいからほしい。

でね、ここまでこっちに住んでるんだから、地元に愛着が湧いててもいいと
思うんですが、湧かないんですね。
なんでかっつうと地元に魅力がねえからだよ!

もちろんいいところを探そうとしましたよ。なんにもなかったよ!
しいて言うならなんにもないところがいいところだよ!!

でも、ここまで北海道にこだわるっていうのは、もう北海道からなんか
出てるんじゃないかと思って・・・。なんか帰ってきちゃう成分が・・・。
雛見沢みたいに・・・(なつかしい)。

yukikt.pngそんなことを思いつつらくがきした
雪かき拓也。
関東かぶれの私には雪国とかステキな要素なんだけども、
ずっと住んでた母によるとあんまりに大雪のときは泣いたそうです。
雪かきで。

耳あてがすき。かわいい。

ツイッターに送ろうと思って写メ取ったら左下の雪に血液が
付着しているかのような・・・。拓也さん何埋めてるんですか。
でも写メで画質劣化させたほうが若干見栄えはいい。色の。

oif.pngこっちはもうツイッターに送りました。
ビルドアップ泉。
この子は本当に難しい。
自分流で描こうとすると、全然だめ。

前にも言ったかもしれないけど、泉は
ずっと15歳だと思ってたので、
未だにそのイメージが抜けないです。

名前は完全に日本人でも、ハーフっぽいよね、見た目が。背も高いし。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索