忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[425] [419] [417] [416] [414] [412] [411] [409] [407] [406] [404]
b32.pngツイッターのアイコン用に模写したブンロク。
サイズが違うんで切られちゃったり
見づらかったりと頑張ったわりに散々だったので
載せます。プロローグと無罪を主張する際の。

さて、ハワイに行くと言っておりましたが、無事行って帰ってきました。
ケータイはあの、向こうで開くと料金があれなんで、持ってけなくて・・。
実況も出来なければ写真も父のカメラでしか撮れず。
DSの「どこで使うんだよwwwwwww」と豪語していたカメラ機能で
数枚撮ったくらいです。

証拠でもないと「猪瀬・・どうしてもハワイに行きたくてそんな妄想を・・・」
という目で見られそうですが妄想じゃねえからな。行ったからな。

つうわけでせめて旅行記でも。つづきより。


・行きの飛行機~ホノルル空港
飛行時間は約6時間ほど。出発は夕方で到着は向こうの夜明け。
時差は19時間だそうです。ふーん。
特に揺れたとか耳が痛いとか怖かったとかそういうことはありませんでしたが
一睡もできず。

・気温
知りませんが
ただすごく、蒸し暑くて・・・。雨季なんでしょうか。
雨も降ってはすぐに止み、風は強いし、2月でこれなら
わたしはとても住めないなと、思いました・・いや、住む予定ないけど・・。

・景色と鳥
まあヤシの木はもちろんありますね。ホテルからビーチも近かったし
当たり前ながら景色はよかったです。カメラさえあればなあ。
あと鳥がやたらと多かったのはなんなの?人来ても逃げないし。
えさ貰ってんだろうなー。

・食べ物
うまいもんいろいろ食いましたが、そうですね・・・。
ホットケーキを向こうじゃパンケーキと呼ぶのかなとか思ってたけど、
向こうのはしょっぱいですね。朝ごはんなんでしょうね。
なんか生地がとけるっつうのは初めての食感でした。うまかった。
あと、マラサダ。中にいろいろ入ってるのもあるみたいですが、私は
なんも入ってないとこのを食いました。砂糖超ついてるし、ちょうどいいんじゃないか。
もちもちでおいしかったです。それにしてもあのあたり、バス全然こねえな!

肉系ももりもり食べました。どれも良かった・・・。
マザーのニンテンの好物、プライムリブを初めて食べられたのも良かったなあ。
あれ、すげえうまかったなあ。

ただどれも量がすごい。

・買い物
シンプソンズ関連のグッズを探して回りましたが、
リゾート地でしたしあんまりなかったですねー。探し方悪かったかなー。
アロハだとかアクセサリーだとかそういうのはたくさんありました。
個人的にはスーパーにうまそうなデザートや1ホールのケーキがあるのが
びっくり。うまそうなデザートっつうか、まあケーキですけど。

・ダイヤモンドヘッド
頂上まで約1キロ!?なんだ!!!見た目より楽勝じゃねえか!!!
坂。
階段。
死んだ。

でもやっぱ頂上はきれいでした。すげー混んでたけど。

・PCC
確かにカルチャーセンターでした。ただバイトの多くは大学生さんだそうです。
その大学は宗教に関連があるので、いろんな国の人が集まってるとか。
日本人の人もいましたよー。
夜にショーがあるんですが、中でも炎のついた棒を振り回すダンスは
すごかったね!すごかったけど、ひやひやしたよ!!

ちなみにその宗教の神殿も見てきました。きれい!

・帰りの飛行機~帰宅
一瞬寝れたような気もしますが途中でうんこしたりとかほとんど寝てないです。
で、空港を出て昼飯にラーメン。
帰宅。
嘔吐。

それにしても勘違いで買ったゲーム、英語わかんねえ・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索