忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[433] [432] [429] [427] [426] [425] [419] [417] [416] [414] [412]
ので、家族共用だったものを譲り受けました。ウワーイ。
なんかちょっと・・・重いけど・・。
必要なデータはみんな新しいほうに移しているはずなので、
様子を見つつどんどん消していこうかなと思っています。

これまたネットにつなぎなおすのに分からないことだらけで、
結局サポートの人にやってもらいました。
おもしろいくらい支払い金額が増えていく。

母が電話してたので私は終始見ていただけなんですが、
楽しかったです。こういうサポートの仕事いいな。
電話で話すだけであとは遠隔操作なので、気が楽。
大変なんだろうけどね。お世話になりました・・・。

新しい方も少しいじりました。
まあ比べ物にならないぐらいに速いんだけど、
慣れないねえ。

キーボードとマウスがワイヤレスなんですが、
なんと単3電池で動かしていると。
急にすげえアナログになったな。

話は全く変わるんですけれども、
近頃futuramaにお熱です。お熱。

futuramaっつうのは、シンプソンズと同じ作者のアニメです。
海外では結構有名らしいんですが、日本では長編を
WOWOWで放送したくらいのようで、知名度が無いに等しい。

これは非常にもったいないですよ。
字幕でもいいから放送してほしい。
たまにはおっぱいの大きい女の子(※ただし二次元に限る)より
シュールなアニメに身を委ねてみてはいかがですか!!!

私は正直言うと、このアニメを観る前はナメてた。
一つヒットしたからってなんでもヒットすると思うなよ!!
っていう心境だった。

泣いた。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索