忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[434] [433] [432] [429] [427] [426] [425] [419] [417] [416] [414]
ツイッターの方でも書いたんですが、こないだ親知らずを抜きました。
メスを入れちゃうっていうもはや軽い手術の域なので、
もちろん体へのダメージは大きいようです。
実際今体調不良です。

ていうか私はですね、当日の朝起きた時、鼻がつまってたんですよ。
この暑いのに冷房のせいかなにかで風邪ですよ。
で、起きてからは全く症状なかったのでそのまま抜きに行って、
その日そんなにダメージはなかったんですね。

翌日、当然風邪は悪化しました。
さらに38℃の発熱。調子は悪くなかった。

また翌日、病院へ。
熱は微熱と平熱を行ったりきたり。
風邪とは別に、親知らずを抜いたダメージで熱が出たとの判断。
その際背中に発疹がありましたが、汗疹かなんかということでスルー。
かゆくなかったし。

さらに翌日。至る所に発疹。
体調が悪いせいか、もしくは薬疹ではないかとの診断。

これ、もし薬疹だとしたら私今回相当運悪いよね。
風邪をひくタイミングもありえないし、
副作用なんてほとんど経験したことないですよ。

傷は順調に治ってるらしく、腫れもひいてるので、
あとは風邪を治して発疹の原因を調べるだけです。
この風邪を治すってのがなかなか簡単にはいかないんだけど。
せめて微熱さがんねえかな・・・・。

まあ、要は皆さんも体調を万全に整えてから親知らずを抜いたほうが
安心ですよ。ということですよ。

つうか私あと一本抜かなきゃいけないんですけどね・・・。
あー先が思いやられる・・・。

上の親知らずは無視。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索