忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[448] [447] [442] [440] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
はやいもんであれから1年経ったというわけでね・・・。
なんだか「3周年すっかり忘れてたヨー!」とかいう記事を書いたのが
昨日のように思えます。

なんだかよみがえってきますよね。
思い出したくないこと、思い出したくないこと、あと思い出したくないこと・・・
それから思い出したくないことなんかもありますかね(瀕死)

更新率は下がっているけども、今のところまだ閉めるつもりはありません。
ときどきながーい記事書きたくなるもんだから、便利なんだよね。
見る人いないからむなしい作業だけどね。
日記日記。日記だよ。感覚的には。頻度はちょっとアレだけど・・・。

それから、大学が無事に決まったので、futuramaのDVDを集め始めました。
DVDっていうか・・・リージョンの関係でフリーでない国内機器だと見れないので、
ブルーレイです。ブルーレイね・・どうでもいいと思ってたのにね・・・・・。

すげー面白いんだけど、しばしばみんながとんでもなくかわいいことをするもんだから
写メ撮るのに必死。気持ち悪いくらいに必死。
あと結構グロい。思い返してみると腕も首もよく飛んでる。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索