忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[457] [455] [454] [452] [451] [450] [448] [447] [442] [440] [438]
ものすごい放置してました・・・。
見に来てなかったわけじゃないんですよ。
創作の設定見返しにとか、わりと見に来てたんですよ。
ただ、更新って言う選択肢が?なかった?みたいな?
ていうか?誰も?見てない?みたいな?

大学のほうは、普通に通ってます。
今までの感じだと、最初は通えるけど、徐々に・・な可能性が無きにしも非ず・・
だったわけですけれども、今のところなんとか。しかももうすぐ7月。
あとちょっと頑張れば夏休みなのです。

早くないか?

ちょっと待って。
早くない?

この調子で行ったらあっという間に4年生???
マジ???

もうなにかと非常に焦っています。
今年は色々資格とりたいなーーーって思ってます☆(リア充を装う)
いや、ほんとに・・がんばろう、わし。


とか言いつつもゲーム全然できてないウオーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と嘆き続けております・・・・・。
今までが遊べ過ぎたっつうだけなんですけどね・・・。
思いのほか宿題が多くて、一番苦手な参加型の授業も多い(しかもぼっち)ので、
メンタル的にもズッタズタです。
この話前の記事でもしたような気がするけど何度でも言っちゃうほどぐったり。

いっそジパングに収容してくれ。
チョイナ、チョイナ、チョッチョッリーナ
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索