忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[467] [466] [465] [464] [462] [461] [460] [458] [457] [455] [454]
追記:寝ぼけてんでしょうか私は…。いつになく文章がめちゃくちゃです。すまん。

なんか12月が勝手に下旬に入ろうとしてますが許可しませんよ私は。

バイト先で死ぬほど流されるクリスマス関連の曲でノイローゼ起こしそうですが、
クリスマス関連の曲なので方々から流れてきます。やめろ。
もろびとこぞりては許す(ひいき)

さて、ついにFUTURAMA最終巻Blu-rayをゲットしました。
なかなか無難な終わり方だったんじゃないかなと思います。
だって本国の放送あの後1話流したんでしょ?にくいねー。

まだ全部観れてませんがやっぱりとても面白いです。
はよみんな観ろよ(人にものを頼む態度)
バイト代も入ってきてるので長編揃えたりとかしたいなあ。
ついでにゲームとか買いてえな。

いやーしかし今年も出す年賀状が少ない・・・。
自分にでも出すか・・・。
ジャガーさんみたいに・・・・。

のんきに話してますが明日プレゼンを控えてるので死にたい。
本当に苦手です。
創作でも練ろう(逃避)
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索