忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [462] [461]
まあ腐った話なんですけどね・・。
具体的に言うと、太妹なんですけどね・・・。


妹子かわいいなあと思ってさ・・(きもちわるい)
あのーーー太妹は昔からなんか・・安定して好きなCPでして・・・。
でも取り立てて主張しないというか・・内に秘めたCPでして・・・・。
他にもあります銀新とかそうです。
これらは安定してるので、なかなか再燃しないんですけど、
今すごく来てます。何日続くことやら・・・。

妹子はわりかしテンプレっぽいツンデレかと思いきや
しれっとデレたり果ては普通にもデレてくれるので
えーっと、好きです(語彙)。ツンというかもはや拒絶のような態度も好きです。
そしてなんだかんだでついてくるところも好きです。
あとおっぱい触りやすそうなジャージが好きです(不純)。

太子はもうくさくて夜のアレソレでもくさくて
朝チュンとか口臭あかんと思うんだけどそれでも耐えられるのが妹子だと思う。
なに言ってんだろうな私はな・・・。

ちなみに細道も人気CPですが案外ノーマークです。
あれって考えても考えてもどうあがいても曽芭になるんだけど、
気持ち的に曽良くんは犯したいです。
でも曽良くんは総攻めというかそして芭蕉が他人をましてや曽良くんを攻めるのは
あまり考えつかないというかなんかこの・・自分の中の矛盾が不思議な感じです。
ていうかこれ言っちゃうと太子とか一生童貞で死にそうな人だけどな・・・。

日和はその名に恥じずすげえ笑えるし、
一話のみのキャラクター達ですら腐的においしいのがごろごろいるので
やめられんす(なお不純)。でも、笑えるのが大前提。やっぱり面白い。

今回の勢いでずっと保留してた12巻13巻を購入してきたり読み返したり
大忙しなんですが(クズ生活)、あのさあ、ギュって効果音と共に手ひいたりさあ、
野外で突然足ツボマッサージ始めたりとかさあ、やめなよきみたち・・・・
そんなんだからわたしの餌にされるんだよ・・・・(ギンギン)

予想以上に腐ィルターフル稼動可能で驚いているのは私のほうである。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索