忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [462]
昨日の話じゃ語り足りなかったのでまたもや腐った(太妹)話です・・・。
主に妹子の話。結局昨日とおんなじようなことしか書いてないと思う・・・。
ツイッタでやれっていうのか・・・こっちのほうが誰も見てねえからいいんだよ・・・。


色つけようとして一瞬でやめた話(違う)
あの、だから、個人的な妹子イメージてこんなんっていう・・・。
私馬鹿だなあかわいそう(増田ピヨ彦)

まず拒絶はするよね。太子見たら「嫌っ・・・」って言うよね。
で、キモいウザいクサいの三拍子放ってくるよね。
なんか、ホモにしてるわりに付き合ってる状態みたいなのが想像できなくて、
基本上司にいやいや付き合う部下で時々親友らしいっていう原作状態で、
しょっちゅうめんどくさいとか言いつつなぐさめてやったりして、っていう。

このなんだかんだ言いつつ動いてくれるのが妹子のデレ状態で、
赤面したりするっつうのはほんとなかなかないレアケースというか
じゃあいつホモになるんだよっていう感じなんだけど
私ももうよくわかんないんだよ!!!!!(キレる若者)

でも一番分からんのは太子の心情なんだよね。
そんな・・・シリアスにもとらえられないし、ど、どういう攻めだろう?読めない・・。
時々妹子がボケたとき今までのが嘘みたいに冷静につっこみを入れるところが好きです。
つっこみがボケに回るとたいてい普段のボケ役が戸惑うというか我に返るよね。
つっこみのボケは天然のというかほんとにおかしくなった感じがして好きです。
今してんのはそんな話じゃないんだよ!!!!!!!!!(キレる若者2)

太子・・・乙女・・ではない・・・ヘタレか・・・?
乙女か・・・???ヘタレ乙女か・・・?貴様受けか・・・?
私はあのーーーベッタベタに乙女化されちゃったナヨナヨの受けとか
全然オッケーなのでっていうかBLらしいBL思考なので、
そんなに受けのほうにまでケンカ腰や男前さを求めないんですよね。
やっぱ例外もあるってことかよ・・・はあ・・・。めんどくせえ・・自分が・・・。
あ、で、そう太子、なんか希望としては普通に攻めてほしいです(あっさり)。

・・・とまあいろいろ言ってきましたがCPが同じであれば喜んで拝みますくださいお願いします(なおあっさり)。
解釈違いはよっぽどでなければ案外いける。
でも話がかみ合わないのはきつそうだなって思う。それは思う。

ああ・・すごいすっきりした・・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索