忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
落ち着きません・・・。
太妹ーーーーーくれーーーー誰かーーーーーーー。

ツイッターのほうでも話したんですが、中学辺りの落書きを見返したとき、
日和のミルクチャンパロ絵がありまして、最初は無理やりなにやっとんじゃと
飛び降りそうなくらいでしたけどなんか、考えれば考えるほど
太子と大統領って似てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハエが寄ってくるところとか・・・
パンツにウンチがついて(そうな)るところとか・・・
いや太子ノーパンだけど・・・・。
あと大統領はバカじゃないダス!!!!!!!とか、
変な歌に付き合わせるところとか、
もう言い出すとキリないけど、とにかくこんなんですっげーー偉い地位にいるところとか。
案外無理なかった。案外なかった。

一人いいともとかやりそうです。
みんな、聖徳太子をほめてくれるかな??
いいともーーーー!!!!イエーーーーイ!!!!!!!!!!
一人いいとも完成ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
でも、猫とはヤらない。それはない。

にしても、ミルクチャンもほんと見れば見るほど奇跡的なかわいさですね・・・。
なんだあれ奇跡かな・・・・。
声がまた素人にも子役にも俳優にも声優さんにもない感じです。好き。
リュービックキューブのとこほんとなんなん・・・・。
あの滑舌の悪さはなんなん・・・・・。

話題が5話に偏ってるのは5話好きだからです。
一番好きなのは9話ですけどね!!!
まあ12話も13話も好きですけどね。
全部ですけどね(めんどくさい)。

続きで改めてミルクチャンパロ描こうとした名残と落書きです。
集中力がない。


 電話無いんですけどね・・・。
ホットラインとかよくないすか・・・。
だから大統領とミルクチャンの関係すごい好きなんだよね・・・。

大統領は1面です。
ちなみにガッツさんは3面。

追記:描いたのだった・・・。
 せめてフォントくらいどうにかすべきだった。
浅はかだった(手抜き犯の供述)。

あと妹子の髪型の話。
かれこれずーーーっと姫カットみたいな感じで描いてるんですけど、
原作見てるとちょっともみあげが丸みを帯びてるので、
これはもしかして後に流れてるイケメソヘアーか?と思って・・・。

でもまれに(アニメだと特に)、角ばってるときもあるのでよくわからんです。
二次創作だとどっちもありますよね。うーん。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索