忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
自動車学校を無事に卒業した・・んですが、
本免試験に行く日が決まっていません。
すごく時間がかかるみたいだし、しかし平日しかやっていないとか・・・。
とにかく土日祝が休みということでゴールデンウイークも不可。
夏か?
夏に取らねばならんのか?

というわけにもいかない・・わけではありませんが、
そういうわけにはしたくないので、
なんとかして早めに行きます。
まいったまいった。

今期はあの~、今のところうまくいってます。
でもだいぶん休みでブランクがあったからか、うっかりが多いです。
忘れ物とか・・・どうしちゃったんだろうか・・。
特にゲームはやってません。
なんか面白いのないかなあ。

・・ゲームといえばマザ3が8周年でしたね。
もう・・・なんだ、過ぎちゃいましたけど・・。
今でも大好きです。センス半端ない。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索