忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[495] [494] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]

ルビー・サファイアのリメイクが発表されましたね。
これによりクソほども興味のなかった3DSの価値が私の中で急上昇。
マザーか東方見文録関連の動きがないと一生買わないと思ってましたし、
正直ニュースを見た瞬間はスルーをきめようかともしました。
できるわけがなかった。

これ、特に我々の世代だと顕著なんだと思うんですけど、
妙にRSEに思い入れありませんか・・・?
人気はすごくあるのに、ないように思えますよね。
個人的にシリーズ中でもちょっと変わってるイメージがあります。

ともかく・・・11月発売予定ということで、
WAKUWAKUで胸がHACHIKIRESOUです。
予約はいつからなんでしょう。
ゲームソフトを予約するのはものすごく久しぶりです。
予約って、制限あるのかな・・・。
密林でもなくなったりすることあるのかな・・。

GBAの時はサファイアだったので、
今回はルビーに・・しよう・・・かな・・・
うーーーん。
ともかく、これを機にですね、ミツルくんのエッチな薄い本が
たくさん出ることを祈っています。
 あっ、みんなはダイゴさんが好きなんだよね。知ってた(安定の少数派)。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索