忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [501] [500] [499]
カードロボトルやポケモンの
ドットでパロディしたものをまとめてみました。
右下がBWトレーナーパロのエリカとイッキ(ナツメつながり)。
カードロボトルの方のものはかなり前のなので
今よか雑ですがまあ思い出と言うことで・・・。
ちなみにリュカとクラウスは64。
表情に合うセリフがありませんでした。

 そのあとこのエリカちゃんを描いたけど
誰なんだかよく分からなくなったので中途半端なところで没。
もっと髪が長かったかな。ドットが一番かわいいす。
服は昔観た麻丘めぐみが着てたやつ。かわいかった。

実に使いどころのないほのことえり。
この3人が好きでしてぼらららPVはぼくのジャスティス・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索