忍者ブログ
[541] [533] [528] [522] [514] [510] [482] [480] [458] [433] [350]

胃腸の具合が悪く、病院に行ってきました。
胃の調子はしょっちゅう壊してるのですが、大体市販のとか、
気休め程度に飲んでも治ってたので、ここまでのケースは私には珍しいことでした。
で、まあ風邪でもないし、ということで胃薬を貰いまして、
絶好調です。早く行けばよかった。

でも明日はお食事があるのです。
そして好物である辛い物も控えなくてはならない・・・ウッウッ。
はよ治るといいな・・・。

ちなみに左足もしもやけで結構キツイ。

さて、突然ですが、
以前私の創作の中で唯一ある程度筋書のできていた
北国の話を、「WOLF RPG Editor2」で超短編RPG化
しておりました。で、去年のには完成しています。
ちょっとアナウンスするかも~みたいなこと言ったと思うんですが、
まああの、そのことです。

ただ、なにぶんさすがに何度も何度もデバッグプレイをしていると
面白いんだかつまらないんだかもわからなくなってくるというか
いい加減イヤになってくるので、
また今度にしようと思っていたら年が明けていました。
ハッピーニューイヤー。
そんで時間空けてやってみると案の定ヒーッてなったしな・・・。

で、それからもう一つ、ほかのシナリオ案(全然方向性が違う)を
思いついてしまって、そっちもやりたくなってきてしまいました(WAGAMAMA)。
制作中に遊びで入れた電話機能(本編では遊べません)を使って
色々やりたいなどと・・・。
ちょっとパラレルになるけど、どちらか、あわよくば二つとも配布できたら
いいかなあと思っています。 というわけで今回は配布しません。

ここで言っても意味ないけどね(辺境)
もっと言うとここで配布しても意味がない(辺境)






 スクショだけ。
防火塀の位置がおかしいガソリンスタンドの事務所(直さない)。
 
 スクショだけ2。
ナースさんのキャラチップがお気に入りです。
研究所・病院系統はマップチップも一番マシだったなあと思います。
それまで仕組みがイマイチわかってなくて、
わざわざ一枚絵から分割していたので、この辺りでチップ作成に
やや慣れてきたような気がした。
ちなみにナースさんの顔グラは超絶にイマイチ。

効果音系統はフリー素材からがほとんどで、
BGMは2曲くらい自作してあとは著作権切れの
クラシック等をクソアレンジしました。
1-2曲はフリー素材からです。

まあなんだかんだ結局色恋沙汰一切無しで
普通にまとまってよかったと思います。
初期は百合とかBLとか考えてたんだけどさあ。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索