忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[535] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
ことりイベ3枚取り目指して絶賛がんばり中です。
初日辺りは走りすぎて順位3桁台におりましたが
現在は2000位台前半まで下がりました。
確認したので最も高かったのは698位でした。
ボーダーギリギリくらいで取りたい。
でも確実に取りたい。

最近またお腹の調子が微妙です。
毎日こう、うんこが出てはいるんですけど(直球)、
量が足りなくない・・・・?みたいな・・・。
明らかにもっと食べてますよと・・・・。
突然ドッと出られるのが怖いです。

来週からは所用で健康を死守しなければならないので特に・・。
でもその緊張で逆に出ないのではとも思う・・・。
猪瀬だからあり得る・・・・。
PR

[ <<捕獲電話ゲー>> ]


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索