忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[539] [534] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529]
定期的にチャチャ熱が上がるんですけども・・・今またドンと来てます。
赤ずきんチャチャは少女漫画ですが、
ギャグ漫画と呼んでも差し支えないと思います。ガチの方の。
これまたアニメの出来も異常に良くて・・・。
販促要素が入ってしまったので異論のある方もいなくはないと思いますが。
ともかくテンポがいい。細かいとこでも笑わせてきます。

それでもやっぱり恋愛要素ってあって、お邪魔キャラとか出てくるんですけど、
お邪魔でもなんでもこの漫画の女の子ほんとカワイイ・・・・・。
デザインが素晴らしく好みです。いずれも根っこがいい奴なところが憎い。

他にも好きなキャラを挙げていくとキリがないなあ。
教師陣とかカンカンランランとか・・・。
まあ1番はしいねちゃんなんですけど・・・(ショタコンの鏡)。
オススメの話も選びづらい・・・全体的に面白い・・・・。
ピカポン周辺の話とか大好きです。

ちなみにアニメ→OVA→原作と来て、
今のところNはノータッチなのですが・・・気になる。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索