忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[557] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
ぐっとこらえて新規URことりに課金はしませんでしたが
わりと後悔してません。
後輩に「課金やめたい・・・」って死にそうな声で行ったら
誓約書を書かされたんですがまじないみたいなもんでも効きますね・・・。
猪瀬まだ戻れる・・・・でもサンシャインは曜ちゃん推しになりそう。

話変わって最近カーレンジャーが配信中ですね。
おまけにペットントン。浦沢尽くしです。
こういうのだんだん忘れて見なくなってしまうタチなんですけど、
今回は続いてます。いやマジで、ほかの見なくなったものが
面白くなかったという話ではなく、マジで面白い。

カーレンジャーは既に以前見たことありますし、
やっぱり安定感もあるのでコンスタントにいいんですが、
なんたってペットントン。

狂った主人公家族(主に祖母)。
その主人公の少年に迫るゲイの小学生(いい具合にふくよか)。
強烈な転校生(いやらしい気持ちなどほとんど持っていないらしい)。
優しいがやや人間関係にドライなヒロイン(「後で何言われるかわからないから!」)。

そして、宇宙から来た不思議生物というポジションにも関わらず
最もまともなペットントン・・・(なお頻繁に半目)。

結論から言うと頭おかしいです
でも噂によるとまだまだ序の口だとか。怖い。

後々伝説のチャーハンシュウマイデート回がありますし、
今後も楽しみに見続けていきたいと思います。
8ちゃんとかもちゃんと見とけばよかったなあ。
アレも最高に狂ってたんだけどなあ。

ちなみになんですけど、現在話題のレッドマンも見続けています。
ほぼ3分ほどでいい具合の狂気を手軽に楽しめます。
時代背景予算などを差し引いてもちょっとおかしいと思います。
そして怪獣がかわいい。ぜひ。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索