忍者ブログ
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けて2月。
1月7日でこのブログも13周年となりましたが・・・
そもそも開設日の記録もしていなければ、
昔の記事整理癖のせいで初回の記事もありません。
何を根拠に言っているのかというと、
3周年記事の日付です。1月7日でした。
なので多分、13年目です(アバウト)。

結構いい年数やってるなという感じですが、
残してさえいれば自動で重なっていくものです。
今年も色々やっていければいいなと思っています。
色々(適当)。

前々から言っている習作の方ですが、
微調整が終われば間もなくという感じです。
先に言ってしまうとかなりヒドイので、
これ上げんの?などと辛辣な意見をいただいていますが、
人生恥かいてナンボです(恥前提)。
どう上がってきても「初回で挫折」だけは、
やっぱり個人的には避けたいなと思い。

で、一つ一つあれはどうやるこれはどうやるを
解決しながら進めていくうちに、
習作で2年も向き合うの無理だなになり、
めちゃくちゃハードルを下げました。
あたいもう、里見の謎を笑わない。

なお今回はC++での制作となりました。
ウディタは神。
でもいい経験でした。
ずっと消化できていなかったところでもありましたし。

またやるかはわかんないけど、
地道に勉強していきたいなと思います。
とりあえず次回作はウディタに戻って
過去作のリメイクなど考えています。
いや今やってるのをまず仕上げるよ。

あとひっそりと帰郷_を修正。
直し忘れていた郵便屋シナリオの患者の目の色。
三日月に見えるので・・・。

追記:案の定リリースでしくりましたが
無理矢理出しました。
もうしばらくお腹いっぱいDAYO・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索