忍者ブログ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の宣言通り、グラフィック合成器や
基本データのマップチップのみで作り始めましたが・・・。

デザインの固まったキャラクターを出すとなると、
キャラチップの方はどうしても手を加えなくてはいけないので、
なんだかんだでちまちまドットは打っています。

つかマップチップもやっぱ自分でやりたいなと言うのもあり、
まだまだどうなるかわかりません。
当然今のまま拝借しておく方が見栄えが良いのは確かなのですが、
意地でも譲って来なかった点ではあるので・・・どうかなあ。
スクショはマジで冒頭の場面なのですが、
ここから大きく変わるかもしれないしこのまんまかもしれません。

ただ曲だけはもう絶対にフリー素材から借りると決めています。
もう限界です。やるんだったらイチから勉強しないとやりません。

特に変わったシステム等はなく、
おなじみの行ったり来たりして読むだけゲー(ヤケ)。
シナリオの方は今60%くらいです。
主人公は女神ですが、作物を育てるゲームではありません。
様々なお話に取り残された人々を天界に導くも、
その人間側と天界側でひと悶着が・・・みたいな話。
ほとんど既存キャラで構成しました。もう病気です。

色々試行錯誤中ですが、頑張ってみます。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索