忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[217] [214] [212] [211] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202]
お休みじゃなかったわwwサーセンww

なんか私のクラス学級閉鎖らしいです。新型かかった人結構いるとか。
(ちなみに隣のクラスはすでに閉鎖終了したらしい。)大変だなあ。私も予防・・
するまでじゃないです。たいして外出ないし(

さて、メダ4感想ですが前回説明をやめました。全部かいてたらきりがないことに
ようやく気がついたのです。かきたいことだけかくことにします。


・お気に入りメダロット
もちろんメタビーとか使用してるメダロットはお気に入りみたいなもんなんですが
そうじゃなくて観賞用?っつうの?なんか集めたいみたいな?そういう感じのアレ。
まずマーメイド型。アニメか昔図書館にあった攻略本かでピュアマーメイドを知ってから
ずっと欲しかったものです。かわいいじゃんアレ。

で、ウミネコ海岸のコンビニでそれらしいパーツ発見。早速購入。しかしそれは
ピュアマーメイドではなくメイティンというメダロットらしい。
調べてみると、ピュアマーメイドの後継機だとか。まーいいや。

それから、メダロデパートを見に行ったとき、効果が封印解除?みたいなパーツがあって、
用途がわからないけど便利だったら困るので購入したんです。するとメダロポリス内で
ロボトルした人がさっきのパーツをつけているメダロットを使用していました。その他の
パーツも確かデパートに売ってたはず。そのメダロットがメダチェンジするとサンタになるのに

すごい感動。(長い)
ロボトル後買いに行きました。ちなみにメダチェンジ前はトナカイみたいな感じ。

メダチェンジ後にスーパーカーみたいになるハチロウのメダロットパーツも集めました。
なんかかっこよかったんだもの。

・オークション
キングメダルとスミロドナット落としました。
スミロドナットで一気に値段跳ね上げてみたら余計跳ね上がったので
もうやりたくないです。まあ売るパーツがたくさんあるからいいけど。
(ジャクナン小でレベル上げしたらたまってしまった)

・サムライブラスト
一日がかりでなんどもやりなおして挑戦しましたが一向にくれないのであきらめました。
キノコちゃんのいじわる!(裏声)
結局入手パーツはプリーツだったけどなんか気持ち悪くないですかこれ?
そういえばキノコの名前はマイタケキノコ・・舞茸秋子・・(

・ミスコン
1回戦目はなんとかクリアしてその後キノコと戦ってたのでそこまではよかったんです。
2回戦目クリアはなんと2日がかりでした。もーミスコンもきらい・・。

・現在
リュウトウ学園です。レベルは54・・55?なんだけども・・。もっとあげたほうがいい?
6VS6前です。ちょっと兵隊メダでレベル上げしようかな。

なんとなく4のイッキとアリカはすでにくっついた感がある気がします(
私アリカでもカリンちゅわんでもいいと思ってたけどアリカ派でした。
カリンEND見たら思った。4みたいな関係が一番いいと思うのは4しかやってないからか。

カリンENDだとアリカ・・でもアリカとコウジって仲いいよね。いやいや親友的なアレっすよ。
EDで僕達ずっと友達とか言ってるみたいだけどラップルはラップルです(
新作メダのコンビニ店員はイッキなんですか。女装して主人公を助けにくるんですか。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索