忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[221] [218] [217] [214] [212] [211] [209] [208] [206] [205] [204]
メダロット4に出会って数年・・ついに初クリアでございます。
いや、クリア後もイベントあるから、メダマスターまでは真クリアとはいえないかもだけど。

というわけで、やりなおしメダ4感想は本日で終了です!
読んでる人いないだろうけどな!(意味なし

・・実はこないだ近くのブックオフでメダ2発見して買っちゃったんですけども。
しかし個性的な絵だなあ。シリーズが進むにつれアニメよりのアイコンになったのな。


・9VS9
思いっきりネット情報に頼りましたがいつものことなのでその辺はスルー(
ウィンドのこうがくかがいいらしいのでハチロウのメダロットを使用してほんのちょっと育成。
グリークヘッドでてこずりましたが、なんとか終了。1体も破壊されずにいけました。予想外!

・グレイン戦
ローテ情報は出てるので楽でした。ただタイミング掴むのが難しくて何回かやりなおした。
つうことで、クリアレベルは61でした。

・シノビックパーク
ミズチ「べ~つに~~」別人すぎやしませんか。
ヤミクモ姉弟のイベント楽しかったです。イッキ少しずれてます。
あとレトルトさんの「やあいらっしゃい」も笑った。
 
コウジに虫見せるイベントも楽しかった。動きが。ていうか全部楽しかった。

・サザンカとカメヤマ
狂ってやがる。いや、メイドセットでうろつかせるからいけないんだけど(
コクエンはファンでもやっぱりロボトルで負けるのは悔しいんだなw
メイド指数80%以上の人はどうしたんだw乗り換えないのかw

・パスポイント
ここでもらえるパーツ、素晴らしいね。こういうの大好き。集めるぞ!
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索