忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[330] [326] [318] [316] [309] [298] [297] [274] [264] [262] [250]
しいのさんからもらってきましたー!ありがとうございまーす。
風邪薬で眠くて1日がかり(

強制じゃなくて大丈夫なんで。

相互様強制バトン


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル
(読み仮名付き推奨)

しろくろでんわ
ひらがななのでよみがななし。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

単純に白黒が好きなのと黒電話好きなのであわせただけ(つまんねえ)
前ブログも途中からこの名前使ってたのであー何年かなあ。
前のタイトルはボール恐怖症でした。今でも怖い。

3.HN

猪瀬葵

4.由来、HN歴、以前のHN

猪瀬って苗字と葵って名前がすきだったので。
もともとオリキャラにつける予定だったんだけども
没になったんで名前だけでもなんかに使おうと思って・・。
1年くらい?使ってるかな?

以前はペン谷でした。一応ペン谷せつこでフルだったんだけど。
友人がチャットでペンタブ打ち間違えたのが由来。
ちょうどそのときチャットに誘われたのでそのまま使いました。

5.HPまたはブログを始めたきっかけ

友人がやってるから楽しそうっていうほんと単純な理由です。
つられてよかったなあ。ネット楽しいもの。
出来事とか書くの楽しいよね。読み返したらあーこんなことあったなー
みたいな感じで。同時に黒歴史も残るけど(

それだけならノートに日記書くんでもいいんだけど
キーボードのが早く書けて便利だし。
こんなんだから漢字ちゃんと書けないのよ私。読みはよくても
書けないと・・。

6.中心となっているもの

日記。最近はちょい古めのゲームの話が多いかも。(DCとかPSとかメダロット)
イラストとかもっと載せたいけどめんどいのと下手なので
全然載せない。アレー・・。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

特にないけどシンプルなのがいいなあ。

8.相互様について

お世話になってます。コメントいただいたり
とてもうれしいです。どうしても勇気なくて
私からコメントってほとんどないんですけど・・ほんと申し訳ない。

9.片道様について

昔はわりとつないでたけど今つないでない・・かな・・?
わかんないけどもう貼る勇気ないです。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

特にないです。イラストとか載せてたらともかく・・
ジャンル定まってないし。
昔一瞬だけブログのサーチエンジンに入ってましたがすぐ怖くなってやめました。

11.頑張っていること

なるべくどっかで聞いた話とか昔書いた話とか
書かないようにしたいんですけどどうしても思い出せなくて
かぶってるのかどうかわからんのですよね。
なるべく頑張ってます。

あと、コメント(返信も)へたくそですけど
なるべく頑張ってます。あれでも頑張って考えてます。
うっかり失礼なこととか言っちゃったらとか、怖いのよ。

12.今までで嬉しい(かった)こと

やっぱりコメントいただくことですよね。
うれしいよねあれ。

13.今までで哀しい(かった)こと

かなしい?かなしい・・あー・・・
わかんねえ・・思い出したくないことはたくさんあるけど。

14.バナーについて

作ったことないなあ。一瞬あったサイトは適当に切った
・・かな?切るのめんどくてバナー作成サイトに頼ったかも。

15.特に見てほしいこと

これも特にないです。あっそうって感じで見てくれればいいです。
別にたいした話してないし・・はは。

16.今までを振り返って

当時は気をつけてたつもりだったんですけど今思うとバカやらかしてて
恥ずかしいです。そういうので学んでいくんですね・・・。
たぶん今もやらかしてる。
でも今より自由だったかも。今なんかいちいち考えたりしちゃって
結構記事書いては消したり絵描いては消したり・・。
ためてることが多いです。もっと適度に自由にかきたいなあ。

17.これからの意気込み

のんびりやってければいいです。
絵ももっと描きたいなあ。

18.来て下さってる方へ

いるかわからんけども(笑)ありがとうございます。
また暇だったらのぞいてください。

19.ありがとうございました

どうもー。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38639
------------------
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索