忍者ブログ
[607] [606] [601] [597] [596] [595] [592] [591] [590] [582] [578]
本日新作公開致しました・・・。

だいたい上げてからが(修正の)本番になってしまっているので、
これからもセリフ等ちょこちょこ直していくと思いますが・・・。
とりあえず創作でのゲーム案ストックはすべて消化しました。
作ったばっかりなんで、再プレイはもうちょっと時間あけてからにしておきます。

プレイ時間は30分弱で見込んでますが、製作期間は停滞期を含めるとおよそ1年半。
まあ停滞期の方が長いんですけど、ノロノロ進めていたのでこのような結果に。
それでも完成まで行ったのでまあ良しとしましょう。してください(懇願)。

ADVは、ファミコンでガーッとやってた時期があって、
その時からずっと作りたかったんですけど、
ウディタでRPG作るのもほぼわからないような状態だったので、
なかなか実現に至りませんでした。
TELesidenceも構想はADVでしたね。
いや、結果的にそれぞれ今の形の方でよかったなとは思うんですが。

そして特に意識していたわけではないんですが、
主人公が人生の行き来で使う旅券システム、
やっぱ某三部作のセルフの影響はあるよなと(笑)必須でないあたりも。
辞世の句はありませんが、ちょこちょこ試してみていただければと思います。

不具合等ございましたらまたご一報いただけますと幸いです。
TELesidenceの見直しも近々しようかなと思ってます。
うお~~~!!!やったぞ~~~~!!!
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索