忍者ブログ
[601] [597] [596] [595] [592] [591] [590] [582] [578] [577] [570]
前回の記事から約1か月経ってしまいましたが、GRAVITY修正版公開しました。
いや、2月の中旬?くらい?にはおおよそ終わってたんですけど、
クソ死ぬほど忙しくて上げてる暇がなかったっていう・・
とりあえずひと段落ですが、職場は今盛り上がり時です(既にピーク)。
まあ私生活の話はいいとして・・・

主として前記事の通りフォントの変更を行いました。
また、誤字脱字の修正、他言い回しの訂正など・・・。
システムと曲、あとグラフィックはもういじる気がないので(こわいから・・)、
そのくらいですかねえ。
ほんとは時計のフォントも統一する予定だったんですけど、
なんとなくそのままです。ここは前のままの方が時計っぽい。

微々たる変更ですが。またまたよろしくお願いします。
Telesidenceの方もフォント変えたかったんですけどねえ。
まず、暗号の見直しをしていきたいよね・・・。

総当たり式は地道に絵を進めていますが話は全然進展なしです。
曲に至っては1曲も作っていない・・・。
でもここだけは妥協しません。

って思えば、作り始めたの去年の3月頃なんですよね。
なんで1年もかかってるんですかね・・・。
停滞時期が長すぎた・・。今年こそやるぞ!この野郎!
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索