忍者ブログ
[615] [614] [613] [612] [610] [609] [608] [607] [606] [601] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでやんす(新キャラ)

大変な事態になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はインフラ業界の端くれにいるのですが・・・。
テレワ~クちゃんがなんやかんや許されていない(はずの)業務があり、
自粛もできないままです。

で、休日に思う存分の自粛で爆睡をこいてしまい、
創作もこれまで通りのペースになっております(怠慢)。
シナリオ・曲・システム面のベースは完了、素材もほぼ作成終了。
こまごましたところを調整して、夏頃までに公開したいかなあ。

あと戦闘は基本システムの戦闘コモンを使用せずイチから組んだので、
習作という事で大目に・・・いや仕組みがめちゃくちゃ単純なので、
組んだというほどのものではないんですけど。
ちょっと一部ボスが強すぎるかなあと思いましたが、
さっき勝てたので大丈夫だと思います(適当)。

それにしても、
今回は終末を間近に控えた世界が舞台という事で、
人が減って封鎖状態の街を無論予想で作成していたのですが・・・。
状況が状況だけに妙に現実味を帯びてしまいました。
ギリギリ回す公共機関、一部だけやっている飲食店、
なんだかんだで働きに出る人々・・・。
正直これ以上キャラクターもマップも増やせません宣言でもあるんですけど、
緊急事態って意外と本当にこうなっちゃうんだなあと感じています。
さすがに交通機関は止まらなかった。

そんで正式タイトルは「アレルゲン」に決まっていたのですが、
いや本当に関係ないんです。私はそういうことはしません。信じてほしい。

 
暇を持て余す学生。
ちなみに釜土ちゃんはただのモブです。

ゲームは終末に向かってしまいますが、
現実の先行きは明るくあってほしいものです。
みんながんばろう。

サイト更新はほんとに近々やり・・たい。
もうすぐ忍者のメールフォームがサービス終了というのもあるので。
いや報告だいたい直だったので使われてないんですが・・・。

ブログとホームページはなんとか踏ん張ってほしい気持ちです。
消えない黒歴史ブログを含めると小6とかからだもんなあ。
げ・・・何年前だ。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索