忍者ブログ
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開でございます。
えっ・・・?7月に作り始めたばかりですよ・・・?
メッチャ早・・・(※感覚には個人差があります。)

タイトルは「憶」(おもい)に決定しました。
「記」の続編・・・ではありませんが後継作品的位置づけです。
システムをほとんど流用しているので(正直)。

ただ、今回は総当たり式ではなくノベルゲーに近い形となりました。
短編でマジでほぼ読むだけです。でも選択肢はあるので一応EDは2つ。

前回絵を描くのが大変だったから立ち絵を用意したのに
微妙に枚数多くて9月には終わる予定が普通に過ぎてしまいました。
あと、一部の曲は記から流用しました。
後継作品的位置づけなので!(耳をふさぎながら)

つかまあなんといいますか、なんかボロボロ出てきそうな予感がしますが、
恒例行事なので未完成版落とすなら今のうちって感じですね。

前の記事でもお話ししましたが今回は別の意味で人を選ぶ話です。
ちょっと暴力表現とかもありますがエッチなのはありません。
シモっぽい話はある。あ、ていうかBLもありますね。
あとで書いときます(既にボロボロ)。

またなんかやるんかなあ。
思い立ったら。やるかもしれません。
宜しくお願いします。

追記:さっそくですけど5日目の鬼追シナリオで
鵜狩ちゃんについていっていると、
鹿討シナリオで強制終了くらう例があるっぽいので明日直しま~す!!
あと使用コモンも載せ忘れたのでやります。ゴメンネ。

10/13追記:またまた修正版です。今度はセリフとかの方。
これでとりあえずはいじり終わりです。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索