忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[381] [380] [378] [376] [375] [373] [372] [371] [370] [367] [366]

6枚も買ってしまいました。(ていうかもう7月なの・・)
・MANDRAKEの1、2
・まいん今期OP限定盤
・P-MODELゴールデンベスト
・事変の大発見
・師匠ソロの時空の水

時空の水は今日届きました。まだ聴いてません。
今のとこゴールデンベストに一番はまってます。
聴けば聴くほどよいです。

まいんはスマイルキッチンを入れてほしかったと思ってたんですが、
レッツクッキンもなかなかリズミカルでよかった!
フックブックローもCD出ないかなあ。

大発見はまだそんなに聴いてないんですけども、6曲目が今のところヒット!
新しい文明開化もいいですねー!

MANDRAKEはやっぱり1の飾り窓の出来事が一番好きです。
1枚買った後、おや?4曲でアルバム並みの値段・・?と思ったら
アルバム並みのボリュームでした。2枚目も驚き。じ、じゅうきゅう分・・・。

それからゲームも購入。プラネットライカっていうゲームです。
東脳っていうのもLSD(ゲーム)の人って知って、ほしかったんですが、Mac専用・・・。

ちなみに、3パーコレは砂漠エリア終了したところです。
再開前はレベル上げでめんどくなって中断しちゃったんですけど、今回はなんとか
頑張れてます。あの時メダロットシリーズぶっ続けで買ってクリアしてたからな・・
疲れてたんだな・・。DSも気になるなあ。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索