忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[452] [451] [450] [448] [447] [442] [440] [438] [437] [436] [435]
ここ数日創作の記事は非公開のも含め毎日のようにいじっているので、
たくさん更新したつもりになっていました。もう13日・・・・。

ところで・・PEVOのアルバム、CONVEX AND CONCAVE を、
(母が)購入しました。再販してるなんて知らなかった・・・。

PEVOは、去年?のUST配信ライブを見て初めて知ったんですけども、
バイルクーロス いいなあ!と思ったきり、すっかり忘れていました。
PEVOが何者なのかすらよくわかっていない状態で見たので、まあしょうがないですね。
とにかく平沢プロデュース・・くらいの感覚で。

ただ・・歌声・・似てるなあ・・とは思ってて。
でも今回アルバムが届いてからも、よくわかってなくて・・・。
だけどだけど 似てるなあ・・・・。 とか思ってて。

未だに確信に繋がる情報はないんですが、なんというかみんなわかるよね?
っていう空気で感想やら載せているのでほぼ確信しています。
今はもうそれ以外に聴こえません。ここまで書いて違ったら赤っ恥。

でも、あれですね、テキーロはそんな似てないと思ってたら違う人らしいですね。
パソコンで聴くと古いアルバムの曲情報が出てきてるっぽいんだけど、
テキーロは新曲なのかな?テキーロ大好き。ニャーウーン(空耳)
あ、母によると実際ワンニャハーとか・・

というわけで、今絶賛中毒中です。私が買ったんじゃないけど。
convex and concaveと、PLANET LUVは、プラスチックスを連想します。
プラスチックスほとんど知らないけど。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索