忍者ブログ
[582] [578] [577] [570] [569] [568] [564] [546] [541] [533] [528]


何個か前の記事でちょっと話したゲーム、
タイトルは「GRAVITY」になりました。
おおよそできたのでお知らせ。
微調整したらサイトで公開しようかと思います。

結局夕焼け放送っぽい感じの曲を
8曲ほど、自分でこさえました。
著作権もうよくわかんないし・・・。
ジングルとか除いて全部自作曲なのは今回が初か?ヒエ~

「TELesidence」は「ひたすら電話をかけ続ける」
というのがやりたいという気持ちで作りましたが、
これも「時間になったら夕焼け放送が鳴る」
というのをやりたいという気持ちありきで作ったので、
ストーリーはおまけくらいに考えてください(なんだそれは)

序盤は導入というのもあって行く場所が決まっているので
かなり退屈かもしれませんが、
そのあとは少し自由度を上げてあるので、好きな順番で進んでください。
まあなけなしの自由度ですけど・・・・

あと、画像のトラックはほんとに冒頭で
戦うことになるんですけど、運が悪いと負けます。
クソゲーじゃねえのか?(クソゲー仕様です)
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索