忍者ブログ
[569] [568] [564] [546] [541] [533] [528] [522] [514] [510] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作部屋にて電話ゲーと不眠ゲー(未完成)の配布を開始しました!
いずれもフリゲです!

とここで言ってもそもそも読んでいる人がいない
つうわけでせっかく公開するんだから登録サイトにでも
あげてこようかなあと思ったのですが、
大方の人がクソゲーだと思うはずなので、いつかたまたま見つけて
興味を持ってくれた人にやってもらえれば十分かなと。保証しないけど。

いや自信はマンマンマァ~~~ですよ。自分のSUKIを詰め込んだから・・・
でも人のSUKIと自分のSUKIには隔たりがあるから・・・・・・・・。

電話ゲーの方はめんどくさいので本当にメモ好き向けです。
今思うと乱数表とか目悪い人には酷かなって感じ。
ごめん・・・猪瀬は視力がいいから・・・(多方面に喧嘩を売る姿勢)。

いつかプレイした人、不具合とかこの暗号おかしくない?とかあったら
サイトのメルフォ(ツイッターでも可)で教えてください。
よろしくお願いします。

結局本編を公開しないっていう・・・まあいいか・・・・。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
猪瀬
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索