忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[504] [503] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

帰省していました。
ものすごい疲れた・・・。
今回はレコードをたくさん買ってきてホクホクです。
でもあのやっすいレコードプレーヤーをさっさと買い換えたい。

いろいろありますが個人的にこの度の戦利品では
ELPの恐怖の頭脳改革から悪の教典#9 第一印象パート1
が、ダントツでヒットでした。かっこいい。

あと、見つからなかったんだけど鳥人王国欲しいんだなー。
トレース???だっけ?
BancoのR.I.Pも欲しい。他のアルバムは結構見つかったんだけどなあ。

で、昨日はゲーム音楽三昧を聴いていました!とてもよかった。
でもちょうど台風の影響で風がすごかったす。

相変わらず次々と話題が変わりますが最後に、
何を血迷ったかスクフェスを始めてしまいました。
無課金手汗ザコ勢ですが私なりにがんばってる!!!!
ことり推し(次点でエリチャン)だけど全然ことりちゃん出ないん・・。
エリチカさんにこさんがじゃんじゃん出ます。マジでものすごい出ます。
かよちんに至っては一度も出たことがないのに・・・。

モブではダントツ7位の姫乃ちゃんが好みです。
とりあえずもう少し続けようかなーと思っております。

ゲームなんかやりたいなあ~。
SFCとかPSとかでなんかないかな~。

PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索