忍者ブログ
ファミコンやりてえよお
[546] [545] [543] [542] [541] [539] [534] [538] [537] [536] [535]

肩幅のある鳥・・じゃないなで肩。なで肩。
明けましておめでとうございます!(1月5日)
年越しは例年通り東方見文録で越しました。
毎年新しい発見があります。今回はブンロクが狂ったタイミングについて
ごめんこの話長くなりそうだからやめるわ。

そしてついに新しいPCを導入。
XPを失ってからはノートPCで代用していたのですが、
Windows10にアップグレードしたのをきっかけに、
やっぱり別にデスクトップも欲しい・・・という欲が出てきてしまって・・・。

ただ、そのノートPCがどうも無駄にスペックが高いらしく、
それより低いものを買ってもどうしようもないということで、
今回はオーダーメイドにしました。

昨日データ移行とかが概ね終わったのでまだ試してないこともあるんですが、
今のところサクサクでよい感じ。画面もでかくて見やすいし(これに尽きる)。
素晴らしい買い物でした。さて、返済計画を立てるぞ・・・。

話変わって心機一転、リンクの整理を決行致しました。リンク切れ等々。。
もうすぐこのブログも7周年です。
今年も辺境で頑張ります。絵が上手になりたいです(短冊)。
よろしくお願いします。
PR


しろくろでんわ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猪瀬
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ボーグ脳(腐)。
好きなもの:MOTHER、太陽のしっぽ、東方見文録、メダロット、
ミルクチャン、カブトボーグ、futurama
バーコード
ブログ内検索